【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ジェネリック医薬品会社

例えば4555【沢井製薬】とか4541【日医工】とか私は投資対象としては意外と

駄目なんじゃないかと思っています。

確かに日本はジェネリック医薬品の普及が遅れていると良く聞くセルフ。


本当だろうか?


今朝の日経新聞見てたら、こんな広告が大きく出ていた。

ジェネリック0911b

3053【ペッパーフードサービス】で食中毒

食中毒事故発生

ペッパーランチでO157食中毒 

山陽自動車道SAにあるステーキ店「ペッパーランチ」でO157食中毒が発生。
山口県が発表。

2009/09/05 15:31 【共同通信】


東京都でも食中毒か 

東京都によると、8月中旬に都内のペッパーランチで食事をした女性からO157が
検出されていた。

2009/09/05 15:55 【共同通信】


ここって2年ぐらい前に、営業時間中に店長と店員が女性客を拉致し、監禁婦女暴行
強盗事件を起こした会社だよね。

今度はO157ですか。しかも8月中旬都内で発生していて、IRなし。

2件目の山口県で発生してバレタらIRかい。


終わってますな、この会社。
