【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



はま寿司

昨夜はアンジェリーナ・ジョリーの最新作「ウォンテッド」を観に行ったのですが、
その前に晩飯ということで7550【ゼンショー】の株主優待食事券を使うことになりました。

で、何処行くか?ということで利用できるのは

すき家
COCO'S
宝島
Milky Way
Jolly Pasta
牛庵 等々、他にも色々使えるのですが、はま寿司で決定しました。

誰も行ったことがない回転寿司ということで、回転寿司にはウルサイ嫁の評価は?

家で映画

GWも残り僅か、帰省がないので家で思いっきり楽してます。
で、昨日は暇だったのでTSUTAYAに行ってレンタルDVDを借りてきました。

映画で見逃した【AVP2】です。

エイリアンズvsプレデターの続編ですね。TSUTAYAには20本以上あったのですが、
全てレンタル中。その内、誰かが返しに来るだろう20分位店内を探索してたら
予定通り着ました(・∀・)

さっそく、観たのですが、予想していたとはいえ駄作ですた・・・。
結局、最後までなんだか良く分かりませんが、頭悪いのか?>俺

ジャンパー

ジャンパーの先行上映を見てきました。

んーなんだか今一歩、良く分からない映画だ。
主人公がテレポートの能力を持っていて何処にでも瞬時に移動できるのだが、
なぜ主人公の命が狙われるのかの説明が不足している気がするし、なぜ見た
ことが無いはずの彼女の部屋の中にテレポートできるのかなど謎はあるが、
ま~お気楽映画だということでいいか。

それにしても部屋の中でもテレポート使うのは止めれw
2~3メートルぐらいは歩けってw
私にジャンパーの能力があったら間違いなくメタボ?いやいや下半身の筋力
低下に伴い寝たきり生活確定か?
ま、寝たきりでもテレポートで移動には困らないから、実は思ったほど苦労は
しないかもしれないが。






トンランスフォーマー

映画トランスフォーマー

トランスフォーマーを見てきました。

ストーリーはひねりも無く、製作費用を考えると稚拙な感じもしますが、
この手の映画は能天気に見たほうが楽しめる。
スクリーンの中でガンダムが大暴れという映画ですね。

そのガンダムは敵と味方がいるんですが、最初に発見された敵は1934年
とのこと。

1934年?!

ベンジャミン・グレアムが、かの有名な「証券分析」を出した年じゃないかよ。
て、そんな年号を思い出す奴は映画館で間違いなく私だけでしょうw

途中では、ロボット君のコントがあったり訳わかめですが、その変身しまくる
どこから来たか不明なロボットを最初に見た主人公は、

「日本製に間違いない!」

と言い切ってましたね。

