【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2007/03



2685【ポイント】

今更ながら、なにやってんだ俺、、、

去年10月のBlog見てたんですが、能天気に拾ってはいるんですが、速攻薄利で
投げてるし。。

売った時の株価って5,600円だよ!

それを本日7,000円overで買戻しするとは・・
相場が軟調だったのか先週末比マイナスで買えるとは思ってはいなかったので
納得してはいますが。

正直1月の月次は駄目だと思っていましたが、サプライズ!

既存店109.9%で全店では135.7%の前年同月比

日足見てても織り込んでる様子は全く無かったので今日は高いと思ってましたが、
株とは分からんもんです。終値は先週末比マイナスだし。

ちなみに先週末に同じく1月の月次を発表した

【ファーストリテイリング】は既存店108.9%で株価は+0.6% 
【Uアローズ】が既存店108.2%で株価は+6.8%

ともに素晴らしい月次です。


SPAですと他にも代表的な銘柄で急成長を続ける2792【ハニーズ】がありますが、
ちょっと古いのですが昨年7/15号の「チェーンストアエイジ」という雑誌の記事を
アップします。

ハニーズ記事



