【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2007/03



一部指定替

明日は東証2部から1部の指定替が発表されます。

株主数やら時価総額やら出来高などなど、色々な条件があるのですが、
私が持っている銘柄で該当する銘柄は2つ有ります。

4653【ダイオーズ】
8066【三谷商事】

前にも書きましたが、ダイオーズは間違いなく申請していると思います
ので、個人的には当確!と思っているのですが、三谷商事はどうだか?
申請はしていないような気はしますが。

しかし、ここのところの三谷の株価の動きを見ていると先回り買いが
入っているような気がしないでもないのですが。

で、外れると21日に下げるんだろうなw 業績順調でPER8倍程度しかなく
ても、昇格目的だけで買っている人には関係ない話ですから。

ま~まだもっていない人は、その時はチャンスだと思いますがね。

毎年この3月の昇格は銘柄数も多いし、なにより受験シーズンと重なりま
すから、昔を思い出しつつ「ハラハラドキドキ」します。

明日は

サクラサク

の一報を待っています、

って今時「サクラサク」は無いだろうって突っ込みは無しで・・・
