【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2007/03



3月1日東証1部指定変更銘柄

東証1部指定変更が本日発表されました。

朝刊で日経がフライングして

大紀ア、1部指定に、認知度高め株価上昇狙う

おいおい、そりゃないだろ、日経さん。。

おかげで本日の大紀アルミは前日比+9.22%で完全に織り込みましたかね。
いやはや、貸借銘柄だったら、売り建ててたかもしれませんよ。

さて大紀アルミを抜かした当選14銘柄の単純平均での前日比は+1.21%
本日の東証2部指数が+0.21%ですから、ちょうど+1%の織り込みですか?

個人的には、しばらく放置する予定であるダイオーズの株価が乱高下しない
ことを祈っているのですが、記念配で3月末一括配当30円はおいしいか。
地味に人気出るかな?

