【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2007/03



権利取り

本日は2月決算の権利付最終日でした。

私は9602【東宝】の両建てをしてみました。

現物2,000株買い
信用2,000株売り

昨日の段階で貸株残高312,800株、融資残高41,600株で逆日歩0.10円ですが、
本日更に取り組みは進んで貸株残高971,500株で融資残高が33,400株です。

思ってたより売りが入りませんでしたね。
昨日の段階で逆日歩0.10円がついたのは過去2年間では無いので個人投資家
ビビッたか?

私の試算では逆日歩は0.55円までしかないと思っていますが。

それとも良く考えると招待券1枚取るのに250万かかるので手が出しづらくなったか?
ついこの間まで300万あれば2人分取れましたが、今では500万程必要ですからね。

しかし、日足みると寄りで現物買って、引けで信用売りしていれば10万円取れ
てました。。。

同じく本日権利日の2685【ポイント】
ここの商品券は間違いなく嫁の物ですw
