【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/04



下げがきついですな

朝方、出先から携帯で株価をチェックしていたら日経平均と先物が配当分以上の
大きな乖離があったので、これから更に下げるんかな?と様子を見てたら結局
500円以上の大きな下げでした。

株価を見るのも嫌になってくるでしょうが、こういう時こそ、しっかりと銘柄の
確認をしないと駄目だと思っています。

そういうことで早速ナイスな?タイミングで四季報が発売になります。
四季報CDの年間契約をしたい人は、是非私から買ってくださいw

その四季報がザラバに入手できたので、問題なさそうな銘柄を買ったり、
微妙な銘柄を売ったりしました。
四季報の影響がどこまであるか分かりませんが、明日の前場ぐらいまでは
多少反応するのではないでしょうか。

買った(ナンピンしたw)銘柄のひとつはフージャースですが、旧四季報と比べると

    売上 営業利益 経常利益 純利益

08.03旧予 50,000 7,700 7,500 4,300

08.03新予 53,500 8,000 7,800 4,500

今期の進捗が悪いので成長鈍化と思われているので明日多少反応するのではないかと
思って買ってみたのですが、明日も地合に押されるんだろうか・・・

周りではPF年初来高値更新の声が聞こえてくるんですが、私のPFはさっぱりだ、
あ~下手糞で嫌になるな~と自己嫌悪。
