【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2007/07



バンダイビジュアル▲3.5%

バンダイビジュルの第1Q決算が昨日出ましたが、前年比だけで見ると

売上 ▲12.9%
営業利益 ▲56.7%
経常利益 ▲52.5%
純利益 ▲66.2%

凄いですw

本腰入れて買うかなと思ったのですが、思ったほど下げませんでした。
23万台に注文入れていましたが甘かったです。。

話は変わりますが、フージャース友の会が無くなってますね。
へそ曲がりなので、んじゃ、そろそろ買い増ししてみようかと思ってはいますが。

ただし廣岡社長の私個人の見た感じですが、一見誠実そう、しかし腹の中は
見えません。それと取締役の安藤氏の辞める理由が今一歩釈然としない。
リバンプもな~よう解りません。。
