【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/08



外食産業

昨日、外食産業の株価を見ていたら3395【サンマルク】が安くなっているのを発見。
そういえば、サンマルクカフェは行ったが本体のサンマルクにはご無沙汰していた
ので昨夜偵察をかねて家族で出かけてみた。

20:00に行ったが客は少なかった。過去に行った時は、いつも込んでて待たされた
記憶しかなく最近では予約してから行くことにしていたのだが、わざわざ予約する
必要なかったな。。

取り合えず席についてメニューを渡されるが、お帰りのお土産に
「窯出しチーズ
ケーキ」
はいかがですか?って、いきなりかよw

定番コースメニューを頼むが、ん~味は落ちたかな。盛り付け方も下手だし、そこ
らの大衆食堂だってもうちっとマシですよ。当面来ることは無いなと家族一致した
意見。

リピーターも減っているのか、妙に客が少ないことにも納得。


しかし、あらためて外食産業を見てみるとYahoo!のポートフォリオに登録されてい
る上場企業だけでも、こんなにある(当然漏れてるのもあると思う)
