【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/09



今日も下げました

今日は場を見ていないので良く分かりませんが、セリングクライマックスぽい
印象ありきですが油断禁物ですよ。

個人的にはまだまだ甘いかなと。
パニック売りと書かれたりもしてますが、パニックではありません(キッパリ
本当のパニックの時はボードに値がつかない銘柄がゴロゴロでますw

月足みてもまだまだ逝けそうです。

日経225070816

リバ狙いで買いもOKだと思いますが、更なる下げも想定しながらのポジションは
必要だと思っています。

私の場合は、7/28のコメントで書いた14,000円近辺までは想定したポジションを取り
つつ売買しています。

個人的にはやっと下げたかJ-REITってとこです。前にも書いたとおり、
利回り2~3%台で涼しい顔しているのが納得いかん!

という訳で売り建てております。売りは完全な分散投資で攻めてます。

株式市場も大変ですが、今回は能天気にFXをしている人のほうが大変かと。
夕方には113円台タッチですか、、、朝起きたときは116円半ばだったのですがw

こっちの方が退場者多そうだな。。


