【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/09



サブプライムローンの差し押さえ状況

週末は、じっくり今週の戦略でも考えようと思ってたのですが、
最後の夏休み!遊んでしまったぁ  Σ( ̄口 ̄;;

ま~なるようにしかならないということで、まだ余力あるし、
伝家の宝刀!「信用買い」も抜いていないし、明日は場の空気で
決めるとします。

買いは、じっくりと底を一発で仕込むのは無理ですので、ヒット&ウェイ
作戦でしばらくいって、底確認後に本気買いしたいところです。

ということで、先週末に買った分も短期の回転でいく予定。
ただし前から持ってる小型株は、放置ですがね。


それにしてもサブプライム問題は、どこまでいくのか?


アメリカメトロポリタンエリアでの物件差し押さえ、凄いですw

Best10はこんな具合です。

Rate RankMSAForeclosure Filings1 filing for every #HH%Δ from First Half 2006
1STOCKTON, CA816927256
2DETROIT/LIVONIA/DEARBORN, MI287052999
3LAS VEGAS/PARADISE, NV2292831142
4RIVERSIDE/SAN BERNARDINO, CA4135133198
5SACRAMENTO, CA2051636241
6DENVER/AURORA, CO238424211
7MIAMI, FL202754674
8BAKERSFIELD, CA536547222
9MEMPHIS, TN108004917
10CLEVELAND/LORAIN/ELYRIA/MENTOR, OH1884450106


デトロイトやラスベガスじゃ30軒に1軒が差し押さえかよ!
1年前からの伸び率も凄いし、、伸びは企業業績だけで良いってw

この問題は、かなり根深いかもな~


