【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/09



無題

昨夜は、夜のネオン街で大酒くらってバタンQ。
ということで昨日の適時開示情報を全く見ていなかったです。

今日の昼頃に株価見たら、あらら、というのがいくつかあったりしました。

7823【アートネイチャー】

随分と上っているんですが、なじぇ?
1株⇒3株の株式分割を発表していたんですな。
未だに株式分割が材料になるのか?全くもって理解できない。

分割前の中間配当70円(分割修正23.3円)⇒24円と端数切上げで鼻くそ程度の
配当upがあるにしても。。


会社の狙いは、こんなとこか?


8/10上方修正

好決算にもかかわらず株価に反映されず

        ↓

相変わらず割安水準に放置されている

        ↓

昨日8/23に株式分割を発表


こんな図式か?

中間決算発表時に分割発表する予定だったのを前倒しか?w



2363【モック】

ストップ高キター!!!

転換社債発行中止なんぞ全くしらなんだでしたが、
一旦下げ止まった感があったので木曜日買戻し&6株(5万円相当w)だけ
再度売るのを忘れないように残す。
あ~6株分の含み益激減ですがなにか?

しかし発行中止ってファイナンス梨だと逝きますよ?w
怖いのは逆日歩だけか?
本日思ったほど売りが入っていなかったので安心しました。
とはいえ火⇒水またぐのは怖いし売り禁になるのも嫌だから信用買いで繋ぐかww

