【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/11≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/01



無題

今更ながらの不動産流動化銘柄8868【アーバンコーポレーション】を
久々に買う。
1400円ちょいで買えるとは安い気がするが、気がしているだけなのか?
ま~今週末まで様子見て駄目なら投げますがね。

6875【メガチップス】も1700円割れてたので拾ってみた。
これまた駄目ポだったら週末に投げますが。

その他に少し買ってみたが、まだまだ買い出動は早いのかどうかは、
神のみぞ知ること。

それにしても四季報効果か7839【SHOEI】

「東証1部上場も早期に狙う」の文字が買い意欲をさそっているのか

13日から景気良く上昇しているよな。

私も13日の朝には四季報が手に入ったので買い増すチャンスはあったが
今は四季報見て急いで売買するのは意味ないかなと特に当日買うことは
無かったが残念である。

そんな【SHOEI】を本日は3,390円で少し放流した。
ここから上れば、どんどんお譲りしますヨ。

東証1部指定変更といえば本日2662【ダイユーエイト】と5819【カナレ電気】
が1部に昇格しましたが、特にカナレ電気は昔から知っている銘柄だけに
おぉ!ここまで出世したかと驚いています。
