【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2007/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/02



更に超凄すぎ

今日も買った、そしてCPも3%になってしまいました。

昨日は凄い下げだと思いましたが、そこから更に凄い本日の下げ!

これは笑うしかないというか買うしかないでしょう。


例えば2668【タビオ】は本日▲16%で1,550円!

大発会の寄付きが2,700円だから、8営業日で1,150円下げたということは
1日平均▲143円ですかw
42.5%引きだ~ もってけ泥棒!

例えばですよ 4290【プレステージ】が116,000円でヒットしちゃう訳ですよw
大発会の寄りが195,000円ですから4割引き!
久々の新規買付けですが、さっそく明日は10万円台で買い増ししたい訳ですよ。

マインドを冷やしてくれた一因?の2337【アセットM】でさえ大発会の寄りは
128,000円で本日終値が80,000円ですから37.5%引きですよ・・・。
お仕置きとして明日もS安しなさいw

兎に角、常識や過去の経験則が通用しない現状ですが、結局は時間が解決する
と思っています。

私も投資年数は長いのですが、これだけ連日のように爆下げを続ける相場は
記憶にありませんが、それなりに楽しんでます。

さてさて、明日も長~くて黒い棒ですか?


