【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2008/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008/07



2668【タビオ】第1Qなど

適時開示情報閲覧サービスを見てると

たらたらと「親会社等に関する事項について」がうっとしい。

探している所に辿り着くのに時間がかかる、なんとかならんかね。


2668【タビオ】の第1Qが出てますが、こんなところか。

会社側も足場固めの年と言っているので、このスタートなら御の字だろう。

ただ販管費は今期はしっかり管理するようなニュアンスのことを言っていたが
第1Q時点では、まだ成果が出ている印象はないかな。

前期第1Qの特損が今期は大幅に減っているので利益を押し上げているが、
ま~まだ様子見ですかな。

今年は小売セクターは慎重にいきたいと思っているので。


7839【SHOEI】

節目2,000円を抜けましたかな?

四季報ベースでのPERはあてにしてませんが、14.7倍は割安水準だと思っているので
重点監視銘柄の上位でマークしていましたが、買い増しは終了かもしれんです。

しかし株式新聞の記事ごときで一気に抜けるとはね、自分で考えなさいって、、、
