【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2008/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/02



なんとなくPTSで買ってみる

金融関連株をいくつか売っているんですが、なんとな~く嫌な感じが
してるので、関連銘柄をPTSで買っとくかと。。

8410【セブン銀行】3株買えたが、ん?

これは金融関連銘柄とは言えんし・・・

とはいえ、

これから、業績下方修正がバンバン出てくる中、見込み数字にブレが
無さそうという点では「ぴか一」か。

割高なのが気に入らんですが、取り合えずマーキングということで。

ここのIR見るまでは関東圏の人間としては、セブンイレブンの出店
余地はもう無いだろうと思いきや、、、

青森・秋田・富山・石川・福井・鳥取・島根・鹿児島・沖縄・四国4県

この県は店舗ゼロ?!

なんだ多少はいけるじゃん、とセブン派の私としては期待してます。

この地区の県民はセブンの美味しい菓子パン食べられないのか・・・
おにぎり食えんのか・・・・

ええ、私の恋人は奈々子ですとも(ぷっ
