【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2008/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/02



ハート・メッセンジャー

本日全面安の中、前場は怪しげに買い上げられた4290【プレステージ】
何ごとかと思いきや、結局は収まりよく終値+1.6%で着地してました。


そうはいっても昨年10月に70,600円の安値をつけてから株価は安定して
るのでホルダーとしては一安心と。

今日のリリースでこんなのが出てましたが、商売なるかどうかは兎も角
私も、そんな時がきたら利用するかもしれませんな。

このnインシュアランスサービスという会社、8248【ニッセンHD】の
子会社のようで対象となる保険会社は、チューリッヒ生命・アフラック
オリックス生命・損保ジャパンひまわり生命など同社が代理店となって
いる各社。

面白い試みですな。

さて、その【プレステージ】の第3Q決算発表は2月2日。

ま、問題はないと思ってますが、いやそう願ってますが、読み難いだけに
ある面興味津々です。
