【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2009/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/06



今週の説明会

今週末に読売ブリッジサロン開催の説明会がありますが

① 2435【シダー】
② 3629【クロスマーケティング】
③ 4767【テー・オー・ダブリュー】

3社の説明があります。


4767【テー・オー・ダブリュー】の説明会は何度も出ているので、情報的に得る
ものは非常に少ないと思いますが、秋元さんの説明は何度も聞いているので
微妙なニュアンスの違いを聞き取れると思い行ってきます。

私の妄想では、売上の下方修正があると判断していますが、市場は織り込んで
いる可能性もあり株価的は難しいです。

下方修正といっても社の内規にある5%ルールでかかるかどうかのレベルなので
ささやか?
だと思いますが、昨年秋口ぐらいまでは、計画は達成可能な最低限のレベルで
石橋を叩いた作った計画(表現は私が勝手に理解した印象です)だと言っていた
ことを考えると、想定以上の逆風に苦戦していることは周知のとおりです。

豚インフルによる急遽イベント中止なども想定されますし、さて、どんなもんでしょ?

ここも配当性向が株価を支えるのは間違い無さそうですし、企業のポテンシャルは
高評価ですのでチャンスは狙っていますけどね。



