【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2013/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/01



節税売りが終わりましたが

今日は小型株を中心に良く上がったものです。
なんか単純というか、いわゆる想定通りってやつですかね。

想定通りといえば優待権利取りという暇な作業をしましたが
3097【物語コーポレーション】
900株で15,000円の食事優待券ゲット作戦を敢行しました。

6月末の権利取りでは逆日歩28円×3日分と強烈でしたが今回はいかに。
(15,000円の優待を取るのに75,600円+売買手数料、笑えます)

前回の28円が頭にある上に、今回は7日分ですから、まぁ大方降りるでしょう。
そうそう直近で公募増資しているので流動性は6月よりアップしてますので
私としては逆日歩なし?まで想定しましたが、案の定ゼロでした!

クリック証券で

信用買い⇒現引き
信用売り
翌日現渡し

ざっくり手数料は100円+100円=200円=15,000円?
たらふく肉食ってきますかw

物語コーポ201312
