【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2006/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



携帯を取り替える

携帯電話を取り替えました。
今までauのW31CAという機種を使っていたのですが、バッテリーがギブアップ状態に
なったので17ヶ月目にして機種変更です。

絶対条件:株速ポケットが使えること

あればいいなぁ:ワンセグ

ということでauのワンセグ付で探しましたが、デザインが気に入ったW51SA
しました。カラーはホワイトにしましたが実物はカッコええです♪

テレビが見れて、音楽聴けて、お財布携帯♪

今年の2月に発売したばかりなのに、既に新規だと0円!

ということで新規でゲット!パケット専用マシンで仕事用の音声専用マシンは別にあるので
携帯番号が変わっても全く問題ないので、安い新規で契約です。
解約手数料は取られますが、それでも安い。しかし年割解約手数料は、ちと失敗したかな。
auのお姉ちゃんに聞いたら13ヶ月目・25ヶ月目に解約していけば、年割解約手数料は
取られないとのこと。
ということは今回3月にW51SAを新規で買ったが来年4月に再び新規0円で購入すれば
すんご~くお買い得になるってことね。

最新機種に取り替えて0円+2,100円(解約手数料)+2,835円(新規手数料)だったら
毎回13ヶ月目に取り替えてしまおうかなw

コメント

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-226.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/101-9c02f48a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
