【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



仕込みきれず

9733【ナガセ】の配当修正が本日発表されてました。

07.03期配当は従来予想60円でしたが80円に上方修正。

今期80円は固いと思ってましたが、07.03期で80円くるとはね。。
こりゃ08.03期は期待できるね♪

それにしても、薄商い銘柄です。仕込んでいましたが商い薄かったので
秘密銘柄にしておきました。

4月の出来が僅か15単位!

4/11 1,995円
4/17 1,980円
4/24 1,960円

の3単位を仕込みましたが、26日の1,960円は油断してて逃しました。

それと悔しいのは24日寄りの1,973円ですが8:59の時1,960円の気配だった
ので、携帯から1,970円で注文入れたら、サクッと持ってかれました(涙

で、1,973円で買った奴は(多分90%以上の確立で間違いない)その後
1,990円で4日間売りに出していたんですが、板の状況から最後に1,980円の
買い注文入れれば諦めて売ると予定して待機していたんですが(買い板は
じらして出さないw) お~ぃ、誰だよ、、買うなよ1,990円で・・・
ぁぁ!俺の1,980円がぁぁああああ

これ、正直痛かった・・・

この2枚かな、今月逃したのは。


結局、月初からマークしていて買えたの3枚だけでした。
(なんで、この銘柄買ったかは連休中気がむけば&暇だったら書きます)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/113-9ed14d78
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
