【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ダイオーズ業績修正

ダイオーズ業績修正が発表されていますが、

売上 14,668 ⇒ 14,780
経常 1,234 ⇒ 1,233
利益 822 ⇒ 794

来週火曜日が決算発表日で、この程度の数字をわざわざ発表するのかよ、
と思ったりしましたが、単体の数字の変動が大きかったから発表したんでしょうな。

といっても数字は糞みたいな誤差だと思いますが、あくまでルール上は率での
乖離が報告義務になっているようですから。

営業収益 581 ⇒ 584
経常 61 ⇒ 98
利益 36 ⇒ 64

ちなみに連結の利益の乖離は法人税等が予想を上回ったとのことで問題ないと
考えています。逆に海外買収後の数字を含めて業績は順調そうだったことが
確認できたので安心しました。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/118-7ff300c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
