【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



男子プロゴルフ界に新星

マンシングウェアKSBカップをテレビで見てましたが15歳の子供がプロ相手に優勝!

070520


恐るべし15歳、これはこれは凄いことになってきました。
(というか男子プロの面目丸つぶれ・・・)

その石川遼君のスイングですがスタンスは広めで思いっきり叩きますな~
あれだけ叩けば飛ぶよな~ 見ていて気持ちが良いです。
1Wの平均飛距離は300ヤードかぁ

そして小技も上手いし、ハートも良さそうだな。
優勝がかかってる最終18番のバンカーからの第3打も強気強気で突っ込んできたし 
Σ( ̄口 ̄;;
今回の優勝は当然ながら本人やご両親は喜んでいるでしょうが、一番喜んでいるのは、
日本プロゴルフ協会とメディアや関連する業界でしょうな。
低迷している男子ゴルフ界の人気回復には女子プロゴルフ界のように宮里藍ちゃんや
さくら親子は必須ですからね。

私個人として気になるのは優勝賞金はどこに消えるんだろう?
もしやスポンサーの8114【デサント】はラッキー?w
とか思ったりしたんですが、2位の宮本勝昌プロが2千万円貰ってる~
繰上げかヨ。。
デサントはラッキーじゃなかったのね、、しかし石川遼君が着ていたウェアはマンシング
だったけど(多分スポンサーからの支給品でしょうが)ハンカチ王子の時の8123【川辺】
のように株価が上がるか?

昔の写真調べたりしたら7906【ヨネックス】着てたりして統一されてないから無理かな。
バイザーだけは「タイトリスト」で決めているみたいだけどね。

明日の株価に少し興味を持ってみてみましょ。


コメント

高校生で優勝とはすごいですよね

高校生で優勝とはすごいですよね。でも、賞金がもらえないのはかわいそう。2位の人になってみたいものです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/120-67acf32a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

石川遼

石川遼石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県出身の杉並学院高等学校所属のアマチュアゴルフ選手である。人物*6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行った事をきっかけにゴルフにのめりこむ。*2005年、関東中学校選手権、全国中学校 ...
