【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



今日の売買

決算発表みて翌日に即投げした銘柄だった4290【プレステージ】を
リバ狙いで買ってみましたが、早くも含み損だー

同じような時期の決算後にやはり即投げ銘柄した2752【フジオフード】を
買うのが結果的には正解だったな。
本日ストップ高で14%近く上げているし、参入障壁が低すぎるので
中長期でどうかということは別にして1月末に699千円までいった銘柄が
今月18日には228千円と1/3まで下げたんだから少し買っておいても
良かったな、と後の祭りのタラレバです。。

とはいっても最近のリバウンドで下げすぎと思え買っておいた8868
【アーバンコーポ】を短期用を本日利確。昨年5月の急落時に買った分は
中期用なので放置し続けますがね。

不動産関連ではマンデベの8907【フージャース】も底うちか?
ま~個人投資家というかネット投資家が流石にマイって投げきり売り物も
少なくなったのでしょうかね。
この銘柄も放置プレー継続中ですが、意外と私は楽観的ですw
とはいっても10万円台復帰の道のりはかなり時間がかかると思いますが。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/122-c049965c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
