【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



明日はバンビの第1Q決算発表日

明日は4325【バンダイビジュアル】の第1Q決算発表です。
数字が良いのか悪いのか、良く分かりませんがトピックスとしては
第1Qの業績に影響は?だと思いますが「もってけ!セーラーふく」
が予想以上に売れているようです。

ま~第1Qの業績が駄目でも当面キャッシュが入る仕組みになっている
ように感じるので塩っておきます。

というか下げれば買い増しする予定です。
PER14 PBR2.6 という数字以上に割安感を感じるので結局25万台で
買い増ししてしまってはいますが。

問題はバンダイナムコが62%押さえているといことですね。
親会社による不当な搾取がなければ良いのですが。
4780【コナミ東京】の時には痛い目にあいましたから。。


3607【クラウディア】を少し買ってみました。
はっきりいって良く調べていません。

PER8倍台で配当利回りも2%あるし、上期進捗は悪くは無いので通期
下方修正はないと妄想。というか8月が本決算なので実質来期の数字を
視野に入れて考えても良いかと。
来期利益は9億程度はいけるのではないだろうか?とすればPER7.6ですか。
どっちにしろ、怪我は少ないと思ったので少しだけ買ってみました。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/133-92d52ef4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
