【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



バンダイビジュアル▲3.5%

バンダイビジュルの第1Q決算が昨日出ましたが、前年比だけで見ると

売上 ▲12.9%
営業利益 ▲56.7%
経常利益 ▲52.5%
純利益 ▲66.2%

凄いですw

本腰入れて買うかなと思ったのですが、思ったほど下げませんでした。
23万台に注文入れていましたが甘かったです。。

話は変わりますが、フージャース友の会が無くなってますね。
へそ曲がりなので、んじゃ、そろそろ買い増ししてみようかと思ってはいますが。

ただし廣岡社長の私個人の見た感じですが、一見誠実そう、しかし腹の中は
見えません。それと取締役の安藤氏の辞める理由が今一歩釈然としない。
リバンプもな~よう解りません。。

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

バンビは私も少し持ってます。そして同じく20万円台前半で買い増しできるかなと期待していたのですが。みんな結構同じ事考えてたりして。
10月からガンダムの新作が放映開始されますので、来期にまたどんどんDVDが発売されるでしょうね。そのうち、旧作のブルーレイ・ボックスセットとか・・・。まあ、のんびり行こうと思います。

フージャースはどうもいまいちですね。チェックされてるかとは思いますが、大宮もいきなり値下げしたようですよ。伊奈も3月の説明会で社長が言ってたようには、あまり売れていないようです。マックス・タワー千葉中央もなかなか売り切れません。6月の月次はさえないような気がしますが・・・。株価はどうなるか分かりませんが・・・。

お久しぶりです

正直、バンビに関しては当面の株価は全く気にしていません。
問題はフージャースだな(汗
社長が、もう下方修正はできない、その見込み数字で出している
みたいなニュアンスで言っていた記憶がありますが、今期の数字に
投資家は半信半疑なのでしょうね。私のPFで唯一の出来の悪い
息子ですw

こんばんは、お久しぶりです
名前を変えろと言われたので、初心者改め、株太郎にしました
市場の人気テーマに特化した銘柄物色で
原発、環境水資源、造船、関連株に集中投資をした結果

この一ヶ月ほどで500万円強の売却益を上げることが
出来ました、現在人気テーマも頭打ちになったようで、参院選挙
が終わるまで、投資を控えようと思います

次の市場の人気テーマはなにになるか、探していますが
再び、同じテーマが買われる可能性も高いと思います

なお、長期保有銘柄として最近は
ラウンドワン (4680) とCCC(4756) を購入しております。

株太郎さん、こんにちは。
調子が良さそうでなによりです。
人気テーマに特化した銘柄物色というのが私の場合は苦手で、
相変わらず同じ路線でマッタリとやってます。
ほとんど銘柄の出し入れはしていませんが、なかには投げるの
あったりして(汗)寝かせているPFが亀のように前進している
ので、まあいいか、てな具合です。

4680は、以前から見ていたのですが買えませんでした。
月足みてると相変わらず派手な動きですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/134-04c166d4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
