【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



近況

半月ばかり中国の秘境に行って滝に打たれて修行をしてきました。

というのは嘘で仕事が少しばかり忙しい&マッタリPFは亀のような前進中。
で、書くこともないんですよね(汗

最近、売買した事といえば

3607【クラウディア】の第3Q決算みて、駄目だこりゃの翌日寄りで投げ!
なぜか下がらんと思いきや、5%ルールを見るとタワー投資が買ってます。
最近のタワー投資は何を考えているのか全く分かりません。
ナンピンしまくって結局その後、塩漬けになってる9966【藤久】あたりから
タワー投資ってパッとしない気がするんですが。

ま~人のことはいいとして、

休み中に新しい銘柄を探してたのですが明日以降、新規で3銘柄程度買い付け
開始する予定です。
3銘柄とも1日の出来高は100単位以下w
相変わらず小型株で出来高少ない銘柄に結果としてターゲッテイングされて
しまいますが、前にも書いたとおり私は出来高が多い少ないを気にしません。
いざという時、売るに売れないというのも、確かにありですが、それはそれで
しょうがない。逆にいざという時に買えないよ!と思いましょうよ。

ま~9733【ナガセ】を買う時よりは、簡単に買えると思いますがねw
そのナガセは、知らぬ間に2,460円になってるし。

こういう孝行銘柄ばっかりだったら、どれだけ楽なことか・・・


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/135-28c04340
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
