【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



出番到来か?

ここのところ株式投資に対するモチベーションが上ってきています。

本日の日経225は▲377円と強烈に下げ。

さすがに売られすぎだろうと思いつつ、欲しい銘柄は下げんのよねー、、

ちまちまと買い集めていた某銘柄が、寄りで謎の成行き買いが入って
いたので全部投げ!+7.2%で寄りきますた(ラッキ~
5,200円程度で買い戻したい。

昨日買った2685【ポイント】は早々に投げました(汗
懲りずに近いうちに再度買うと思いますが、なにか?

不人気不動産セクターの某銘柄を11株買ってみる、引け際の投げで
本日の予定数を超えて買えますた。明日も買うぞ♪
PER7倍台で配当利回りも4%超だしね。

しかし不動産関連セクターは一昔前の割安放置状態に戻るのか?
セクターの中には、実は良い玉があったりするんだろうが目利き駄目ので
無難なところ(のつもり)で選んでます。(フーのことではありません)

そうそうアビリットを売り乗せしときました。
PER9.07でPBR0.77ですが、なにか?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/147-64d8b397
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
