【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



難しい相場ですね(と自分で難しくしてるだけですが、、汗)

なんだか今日は禿しく乱高下してましたが、結局TOPIXは前日比プラスでしたか。
昼過ぎにドドドーンってな具合だったので期待しちゃったんですがね。

ということで幾つか売ってみたら踏まれました(汗

相変わらず狙っている銘柄は下げずというところです。

懲りずに2685【ポイント】は狙っていますが、明日あたりが月次発表か?
7月は確か台風4号が連休中に直撃した記憶がありますし、少しは影響あるか?

2792【ハニーズ】の7月月次が出てますが、
ハニーズ0707

同じく7606【ユナイテッドアローズ】も月次出ましたが、

Uアローズ0707

これは明日の月次がある面楽しみだ。
ポイントの投機モード的買戻しは来週だな♪


追記

大御所を忘れていました。
9983【ファーストリティリング】
9983 0707

ここも厳しいですな。

コメント

こんばんわ

欲しい銘柄は本当にさげませんね
みんな冷静ですね

こんばんは

まさか、ここまでの暴落を予想して全株売却したわけではないのですが
これまでの売却益を溶かすことなく無傷でいられたわけですから
森を見てから木を見るのがいかに大事かと
大半の個人投資家はこれまでの利益を失ったばかりでなくかなりの
赤字を出したと思います
平均株は気にするな個々の銘柄に専念しなさいというのは
証券会社のうそで、リスクを避けるため一番あわてて先物を売って株価をさげたのは当の証券会社です
いち早く暴落の兆候をつかんで
してやったり、という気分です、東証指数は2週間で半年かかって上げた分を帳消しに
した訳で、しかも企業業績は内需株をのぞけば、全般的にかなり良好で日本株の割高感は払拭されたのでは
ないかと思います

市場が落ち着けば買いに向かいますが、買うべき銘柄は、大きく下げた銘柄ではなく、さげなかった銘柄
力強く上げて来る銘柄、上昇トレンドの崩れていない銘柄です。
グローリー (6457) があまり下げないので即買い戻しましたが
株数を2倍に増やしました


こんばんは。

1週間が無事?過ぎました。
指数ほど下がった感じがしませんし、買うには中途半端で
もう一声!ってところでしょうか。一気に下げるより、連日のように
じわじわ下げる相場のほうが、ボディブローを打たれるようで、後に
なって効いてきますので、そういった意味でも安心感が?ありますね。

>欲しい銘柄は本当にさげませんね

>買うべき銘柄は、大きく下げた銘柄ではなく、さげなかった銘柄

ほんと、そうだと思います。週末に再度チェックして駄目そうな銘柄を
探してみます(そっちかよ!という突っ込みはなしでw)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/148-4009e588
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
