【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



アートネイチャーを買う理由

当人にとっては「禿」は相当な悩み?
その為には「金はいくらでも出す!」

俗に言う、頭に新車が乗っている状態。

私はズラです!なんて堂々という人間は稀である。よって顧客間での情報
交換が難しい。ここに高価格販売を維持できる理由がある。圧倒的に売る
側が有利だ。
ズラが1個(単位が良く分かりませんがw)50万として、もって3年
程度だとしても禿の人は生涯いくら貢献してくれんだ?

その業界はアデランスとアートネイチャー2社で市場の80%を抑えている。

売上総利益を見ても分かるとおり、この業界は「ボッタクリ商売」なのである。


アデランス 81%
アートネイチャー 73%

この数字が業界のシェア80%を抑えている2社の粗利です。

更に現在、新たな市場、女性用のマーケットが大きく伸張しているなど。

そして、そのボッタクリ具合を月次で監視できる。


実際にはアデランスのPERが24倍あってアートネイチャーが11倍程度しかない
こと、配当利回りが2.6%あること、外国人の持ち株比率が低いこと、などなど
あったので少し買ってみてます。


リスク要因

顧客情報の流出。PC盗難を含めてこれはまずい「私はズラです」がバレルw
これだけは、他の業界以上に禁じ手である。


ちなみに私が禿になったら思いっきりスキンヘッドにするな~
ブラウンの髭剃りで毎朝ガンガン剃ったる!!
頭洗うにもリンスはいらんしドライヤーもいらん!タオルでさっと拭いて
終わりさ( ̄ー ̄)
外出の時に帽子は必要かな、毛が無いだけに、どこかに軽く頭ぶつけても
直ぐに血が出てしまいそうww

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/163-0e296947
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
