【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



4321【ケネディクス】

このセクターはこれが怖いんだよな。

新株式発行及び株式売出しに関するお知らせ

公募5000株+第三者割当7500株で発行株式数は

574,226株⇒631,726株

と約10%の希薄化ですか・・・

単純な計算だと株価は10%下がるということですね。
(実際には財務改善になるので違いますが)

しかし、1週間前に上方修正出して、業績の安心感から手を出した
故人株主はたまらんですな。

上方修正後はどうせ寄り高で始まるんだから1週間程度だったら
決算待って買え!ってことですかな。


それにしてもフージャースは上らんですなw

ポッとでの(IPO)3247【エルクリエイト】でさえPER6.57倍あるヨ。
無配なのにね~
フージャースは友の会の怨念なのか、未だPER4.78倍だヨw

来期以降の土地の仕込が進んでいないので、今のところ無いと妄想
してますが、物件確保が進めば公募爆弾炸裂?

(((゜Д゜;;))) ヒィーーー   それは怖いですが・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/169-d1eca5bb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
