【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



今日も下げてる【オリックス】

昨日の日経金融新聞に続き、今日の日経新聞にもオリックスの藤木社長が、売られ
過ぎている自社の株価について一言、

納得いかん!

と言ってますが、現実の話、今日も売られてます。

私個人としても今後のリース会計基準見直しが要因で売られるならばまだしも、
サブプライムが原因だったら売られ過ぎの気がするんですがね~


とううわけで?暇な盆休み、にわかディトレーダーになって遊んでます( ̄~ ̄;)

8591070815

一発目の波が終わった~と思って逝ったら、掴まりますた。。

で次のビッグウェ~ブに乗るぜ~と第2波で倍乗せしといたんですが、これが成功w
この時で確か前日比8%を軽くオーバー、って昨日までどんだけ下げてんのよ。
計算したら、この4日で20%下げてる。新興市場じゃあるまいし。

妄想どおりに少しは株価は戻ってきましたので弱気な私は全て手仕舞い、ごちでした。

昨日も【オリックス】は、一日転がして遊んでましたが、前場は昨日と全く同じ展開、
昨日は飛んで高寄りしてから更に上げて天井うったら、そこから下げる下げる。
今日は安く寄って、そこから更に下げて底うったら、そこから上げる上げる。

ということで後場は、売るポイント探し?

私は、怖いので、後場は外野にいって見ています。



それと本日決算発表の8789【フィンテック】ですが、

昨日の【ケネディクス】の増資爆弾が悪夢がよぎるのか売られてますな。
肝心のケネディクスは、ヤパーリというか前場終了時点で前日比▲7%以上の売られ方です。

さてと後場は【モック】でも叩きに逝きますかw



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/171-abb92735
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
