【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



3364【ナルミヤ・インターナショナル】

考える株式投資の目に留まった5%ルールなどに書かれていますが、

3364【ナルミヤ・インターナショナル】の成宮一族ってのは・・・

この会社、2005年3月に上場したばかりですが、

決算数字を見ていくと、図の赤線以下が上場後です

3364


HPでよく言うな。

「日本だけではない。目指すのは子供服業界の世界No.1」

JASDAQ上場が出口でしょ?

公募価格25万円で初値が44万円、その後2年間下げ続けて直近の安値は5月の55,600円・・・

3364チャート


社長の成宮雄三氏!おめでとさん!持ち株きれいさっぱり処分して19億円get!

その他の親族の方もおめでとさん!

あなた方を信じて投資していたオヴォカな投資家は泣いていますよ。

私は投資したことありませんが、はっきりいって迷惑です。

やっぱり日本の新興市場は胡散臭いと思われるだけですから。

地味に真面目にコツコツやっている新興市場所属の小さな会社に迷惑かけるなよ!



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/180-2bc5dfae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
