【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



3607【クラウディア】

タワー投資顧問が集めていた【クラウディア】

7/3に発表した第3Qの数字が悪かったので私は投げましたが、タワーは
気にせず拾ってました。

6/6   316,800株 6.54%
6/21  401,200株 8.28%
7/11  496,600株 10.25%
7/13  581,800株 12.01%
7/20   630,600株 13.02%
8/15   683,000株 14.10%

正直、最近タワー投資は何を考えているのか全く分からん、、というか
持ち株が被っていると不安になったりする。

タワーに最近つけている「あだ名」は武者ファンド!ですw
曲がっていること多いと思うんだけどな~


そのクラウディアなんですが、業績修正みても何だか分からんでしたので
今年の四半期ごとの数字を前年の四半期ごとと比べてみました。

3607070825


今年の第4Qは修正後の見込み数字で入れていますが、利益が出てませんな。

10月オープンの泉佐野の経費が前倒しで相当かかっているのか?
子会社化したつるや衣装店の建て直しに相当てこずっているのか?
そこらへんは不明ですが、ちょっと判断が難しいので当面見送りが正解でしょうか。

見渡せば他に割安になっている銘柄がいくらでも転がってますしね(・∀・)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/181-fbf3a411
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
