【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



2350【オックスHD】

日経新聞新聞みてたら下の方に小さく

「オックスHD前社長を処分」

と出ていた。

承認なしに自社株を売却したらしい。


そもそもオックスHDって

2350chart



なんですか?この賭博チャートはw

終値ベースの時価総額が86億円になっているんですが、今期予想数字が

売上:13億円
経常:▲9.9億円

なんだこりゃw 年間の数字がこれですか・・

第3Qの営業貸付金みたら売上とニアピン賞の12億あるしw


P/Lみれば

販管費>売上

ありえん!w



話し戻って内乱で社長交代させられたのが6/21

社長を降ろされた落合伸治氏は取締役とはいっても代表権なし。

そりゃ、こんだけ株価が上ってくれば社内規定なんて知ったことか~!

黙ってHOLDしてれば、株価は元に戻るのは目に見えているんだから売り正解ですw >落合氏
15日・16日に推定平均18,000円で売って2億2500万円get!
役員退職慰労引当金なんぞ積んでいる様子なしだしね、というか金払えんだろ現状じゃw
ほんと大正解だよ!

企業の倒産リスク算出ソフトの開発・販売を主力のようですが、と自分のところの逝ける度を
算出してみてくださいヨ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/182-69d32103
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
