【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



今日の相場

弱いですね。

もうちょっとは、上げると思ってたんですが後場は完全に失速。

7823【アートネイチャー】
24日のBlogに書いたとおり分割で株価上昇?今日も意味不明に上げるので
全株利益確定する。また買い戻せるでしょう、と楽観的です。


8998【リビングコーポレーション】
これなんですが、仕込み中の全株を売ってしまいました。
Eトレに口座があるかたは見た記憶があると思いますが、TOB応募画面が
ホームに出ています。

8473【SBIホールディングス】が1株32万円で買いますよ!

と言っている銘柄ですね。問題は買付け数量が8,700株であるということだけ
ですが。。

按分比例方式で実際にエントリーされる株数の何%程度が買付けかれるかを
正確に読めるかどうか、この判断でチャレンジするかどうかが決まると思い
ますが。

私の妄想的な試算では27万円未満で買っておけば最低5%の利益確定との読みで
17日の下げの時に仕込んだのですが、目標最低株式数10単位を仕込めなかった
(按分比例方式の場合、エントリー株数が多いほど買付け%に近づく)
ので更に買い増すか投げるか?
(Eトレに口座があるがそれでも手続きが面倒なために投げるという意味)

判断に迷っていたのですが、本日の上げで買値から当初試算の+5%を軽く
オーバーしたので利確しました。

同じようなことをした個人投資家は多かったのではないかと。。


しかし不動産流動化銘柄は弱いですな~
4314【ダヴィンチ】も買っては即投げで当面出番はないのか?


そうそう2363【モック】は寄りで信用買いで繋いだのですがS高ですかw
こうなったら、どこまでも上ってください!そして売り禁キボン!w

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/183-3cd39968
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
