【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



久々にネット関連株買ってみました

指数以上に個別銘柄で下げが目立つものがあります。

今日は3788【GMOホスティング&セキュリティ】を買ってみました。
前に一度やられて撤退した銘柄です(汗

本日もS安水準まで売り込まれています。


明日発売の四季報予想では

07.12期 予想EPS 6,883円 PER 11.7倍
08.12期 予想EPS 9,464円 PER 8.5倍

ま~特に財務が悪い訳でもないし、業績は順調に伸びて、配当利回りは
ネット関連株としては珍しい2.7%。

08.12期で考慮すれば、本日終値はありえない株価だと思うんですが。

セキュリティサービスは特に注目で参入障壁も相当高い。
本当はベリサインなのでしょうが08.12期予想でもPER37倍以上で論外。

ということで私はグローバルサインを応援します。

今回は、ここから下げても撤退(損きり)しないでナンピンしまくる予定。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/194-d687b8ba
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
