【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



7605【フジコーポレーション】上方修正

第3Q決算発表と同時に上方修正ですね。
ここは月次も出しているので、前年比での業績が良いのは分かっていましたが、
ホルダーなので安心しました。

予想EPSは51円なので終値450円はPER8.8倍。8.8倍だと他にも割安なのが転がって
いるご時勢、特に魅力を感じませんが、今期は特損があるのと業績自体が伸びて
おり来期(08.10期)予想EPSは76.6円(四季報予想)でPERは5.8倍。
もう9月なんで来期の数字を見据えて考えても良いでしょう。

出店余地もまだまだありそうですし。P3参照

PBR1倍割れの配当利回りも2.6%あるので、ここは買いだと思うのですが、
小型株の宿命?流動性が悪すぎw

コツコツ集めていたんですが76枚しか集まらん。。
木曜日は1日の出来18枚中14枚買うなど頑張ったですがw

この銘柄も気長に持つ予定です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/196-c86dc6f0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
