【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



配当利回り4.9%

毎度不人気セクターの不動産関連銘柄ですw

8937【Human21】

配当の増額修正を発表

年間配当10円が25円は終値が509円なので利回り4.9%

勿論PERは低いですよ~ 5.1倍・・・

一緒に第1Qの決算も出てますが、不動産セクター特有の四半期ベースでの
解読不能w

でも、これみると買えんな、不透明すぎて今の相場じゃ駄目駄目ポ。

株主優待まで新設して、なんか必至さは伝わるがw



ここは戸建てもやってるんですが、これも今は売れていないよな。

同日に下方修正出している8875【東栄住宅】みれば分かるけど、下方修正の理由が

「同業他社との販売競争の激化により売上高の減少及び売上総利益率の低下」

となっている。

8880【飯田産業】も完全に駄目ポを予感させるし、戸建てはしばらく出番梨ですかな。

Human21は配当増額してるけど、業績は本当に大丈夫ですか?

私は近づかないことにしておこうw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/198-f1349d0d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
