【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



下げれば買う

昨夜のNYの下げをうけて、今日は結構厳しい下げか?と思いきや

日経平均こそ▲2.02%でしたが
マザーズ指数は+3.42%
ヘラクレス総合が+1.54%

と新興市場は元気でした。


下げたら買うの予定どおり今日は大きく下げていたのを買いました。


3376【オンリー】買い増し
   (優待12枚は予定通り放置中で短期用に買う)

4290【プレステージ】新規買い
   (久々のホルダーになりました)

4659【エイジス】買戻し
   (本日やっと全部買い戻す。謎の上げの時、売っ払って未だ
    全株を買い戻していませんでした、買い戻せて良かった)

6875【メガチップス】新規買い
   (意外と相性が良い銘柄、ま~短期用かな)

7605【フジ・コーポレーション】買い増し
   (下げれば、まだまだ買いますヨ)


しかし安売りだね~

日経225予想PERは17倍程度まで下がってきているし、まだ年内下げる
可能性が十分あるにしても、昨年は11/27を底に反転。
今年もあと半月ぐらいで反騰開始してくれて、掉尾の一振を禿しく
期待しちゃってるんですが駄目ですかねw

コメント

バンビ

バンビが…

バサロサンはもうホルダーではないのですか?

BANDAIもしたたかですね!

りょうさん、こんばんは。

先ほど適時開示情報見ていて気がつきました。
当然バンビホルダーです。かなり割安であるという
認識でいましたので。。
非常に残念です。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/221-d5ef698b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
