【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



終わった・・・

予想してはいましたが、

一番の馬鹿息子である【フージャース】ですが終わりましたかね。
今頃なに言ってるんだ、遅いという話も(汗

19年10月度営業概況みて驚きましたが、

21年3月期の仕込が完了!

(ぉ!やったね!)と思いきや勝手に1,600戸で完了にすな!!

先月まで2,300戸だったじゃないか!
いくらなんでも設定下げ過ぎ(怒

それと、トドメは次の文言。

「平成21年3月期以降の利益計画につきましては~不動産流動化事業も
考慮して立案していく方針」

はぁぁぁ!?

廣岡さんよ、あんたマンデベ一本で逝くって言ってませんでしたっけ?
今更、不動産流動化ですか?

反面教師として懲りずに僅かながら持っている分は、ホールドし、
期末権利も獲得して総会でしばく!!!
(小心者なので株主懇親会でねちぃ~と嫌み言いまくるだけですがw)

コメント

バサロさん、はじめまして。ちょくちょく拝見させて頂いてます。

私も来期仕込み完了したら買うぞぉって思ってましたので「完了」の字を見たときはよっしゃと思いましたが・・・。

私が感じた事と全く同じなので嬉しく思いコメントさせてもらいました。

investdiceawayさん、はじめまして。

最近では「フージャース」という文字を個人投資家のBlogで
見かけなくなり、少し寂しい気もしますが、マーケットは
正直ですから致し方ないところでしょうね。
今年の株主総会後の懇談会で廣岡社長の目に、覇気が感じら
れなかったので、厳しい現状を感じていましたが、建築基準
法の問題を含めて、ある面ではターニングポイントかもしれ
ませんね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/224-7d107c20
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
