【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



今日は、帰り道の電車の中で異様に白ワインが飲みたくなったので
家に着いたらワインを買いに行こと思って帰宅したら、何故か白ワインが
家にある!

白ワイン0711


嫁の近所の友人が「貰い物だけど自分のところでは飲まないので」といって
さっき持って来てくれたとのこと。

念力通じたか?!
(株価上れと念じても上りませんが・・・w)

何日か前にも赤ワインを別の方から貰った。

赤ワイン0711


貰って嬉しいのは嬉しいのですが、ワインって値段が分からないので
後々、御礼をする時困りますな・・・。

ま~気にせず私は飲むだけですがw

私の場合は、ワインの味は正直分かりません、、

人間安く出来ていますから(汗

ということで本日もいい具合に出来上がっていますw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/237-fac05a5a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
