【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



4314【ダヴィンチ】

ダヴィンチの買戻しを開始しました。

本日は104と103で少し買い戻し。
今回は7月につけた70,100円という安値まではいかないと楽観視しています。
勝手な妄想では瞬間的に10万を割る日が出るぐらいではないかと。

投資の本に出てくる言葉で

ナンピン買いは厳禁!
塩漬けは駄目!

みたいな事が書かれている本がありますが、今回のダヴィンチを買い戻すに
あたって私の方針ですが、

ナンピンしまくる!

塩漬け予定!


ダヴィンチのファンダメンタルが変わらない限り、この方針を徹底します。
ただし駄目だと思ったら思いっきり投げます。

成長株は、その成長性に疑問が持たれたらとことん売り込まれますので、
さっさと投げるに限ります。

最近では2688【レックスホールディングス】が良い例ですね。

2688


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/24-df7a5f23
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
