【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



3376【オンリー】の優待スーツ

【オンリー】の株主優待でスーツを作ったのだが出来上がりを見たら

左の内ポケットの下のロゴが、

3376スーツ


「株主」と入っているじゃないか( ̄口 ̄;;

別に株主って入れなくても良いと思うのですが、、


さて厳しい相場でしたが今日も少し買ってみた。

7722【国際計測器】

下方修正を織り込み始めたな、という感じか。
下げ始めたのが13日に発表している決算説明資料後ですが、
その中の10月、11月の受注状況が今一歩なんで売られていると妄想
してます。

この数字だけ見ると今一歩も気がするんですが、昨年度の第3Qの
受注額は2,417百万です。

この2ヶ月の受注額は1,862百万ですので特に悪くないのですが、
上期6ヶ月間の受注額は6,082百万ありますので印象良くないですな。

前に書いたんですが、買いたい水準に入ってきたので、少しだけ
クリックしときました。


他にも少し買ってます。

コメント

 いつも拝見しています。しかしこれじゃ人前で脱げないですね(笑)。

こんばんは。
今思うと、裏地を派手目にしといて良かったです。
これで裏地が地味な無色だったら余計に株主が目立つw
来年からは貼り付けない様に特注します!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/258-399ff2a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
