【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



2752【フジオフード】

2752【フジオフード】ですが8/21に素晴らしい上期決算を発表したのですが
通期の数字を上方修正しなかった為か、結局翌日から売られまくって本日9/6に
上方修正発表ですか?

なにやってんだ、この会社。

業績は良いのですが割高だし御食事券優待利回りもたいして良くないので
監視しているだけでしたが、会社のこのような姿勢を見せられると監視ボード
からも外そうかと思っています。

最近、監視している外食産業は駄目なのが多いな。

2688【レックスホールディングス】も先月の阿呆修正の中間決算を発表した時間が
21:30ってありえんし。

多少の業績のブレは許せても、投資家に対する開示姿勢がなってない企業は駄目ですよ。
出してくる見込み数字も信頼できなくなってきますしね。

そういえば「まいどおおきに食堂」じゃなくてカルラの試験店舗「あじまし屋」は
どうしたんでしょうか?
んー調査しておかねば駄目か。。

コメント

お久しぶりです
カルラの社長日誌に「あじまし屋」はさっぱり儲からない
と、書いてありました
半田屋は、中国に自社工場を持ちコストを
下げているので、低価格で利益を出せるにはかなりの
創意工夫が必要かと。

超亀レスにて失礼します。
カルラは9月の月次を見て分かるとおり結構厳しい状況です。
優待&配当の利回りが現在4%水準なので株価は持ち応えていますが、
今の市場(新興市場に資金が回ってこない)状況では
当面株価はお休みでしょうかね。
私も9月は売りポジションを結構取っていたので、Blogに
現在○○と○○売りまくってますって書くのもなんなんで
カキコ休んでいるうちに怠け癖が出てしまいました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/26-e110a05f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
