【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



年間収支

面倒なので細かい計算をしていないのですが、年初にジョインベストに
引っ越して取引99%程度のメイン口座なので、ザックリと年間収支を
見れば

071229

配当金とかが入っていないが、年間でほぼチャラか・・・。

しかし完全に配当生活にはいっているな。
そもそも嫁に給与は全部渡して小遣いは一切無し、で外食に出かければ
私が払うし、毎月の家の電話代や携帯電話代も自分で払っている。
そうそう最近壊れたので買い直したDVDレコーダーも私の金だw
これも配当利回りが良い銘柄が転がっているお陰だろう。

こんなお気楽な生活が続けられるためにも、個人的には株価よりも
ちゃんと配当が今以上に払い続けられるのか?企業業績のほうが気になる
訳です。来年も株価的には期待できそうにもない雰囲気ですが、

そんなの関係ね~

引き続き、今以上の配当くださいヨ!
それだけは禿しく期待していますから。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/260-88b993c1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
