【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



本日の売買

7839【SHOEI】

12月18日、19日に売った分を買い戻し中。
まだまだ下げる勢いがあるので慎重に買い戻し+買い増しを検討中。


7605【フジコーポレーション】

月次が良くなかったのが理由でしょうが、安いので昨日今日と買い増し。
PER5.7倍 PBR0.6倍 配当利回り3.5%
安いと勘違いしているのは自分だけか?


8868【アーバンコーポレーション】

1,400円を少し割った水準が岩盤か?そこからの下げを期待していますが
下げそうも無いので買い戻す。


2668【タビオ】

ここも月次が悪かったのが理由か、気持ちよく下げていて、やっと
割安水準に入ってきたか。
2,200円割れを5枚だけ試しに買ってみる。ここからの下げを積極的に
拾っていく予定。


冷静に数字だけを眺めていると激安水準が転がっていると思うんですがね。
だからといって株価が上ることとは別問題ですが。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/266-82644677
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
