【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



プロジェクト・コード

岩崎日出俊氏の本は「投資銀行」を読んで以来かな。

「プロジェクト・コード」という本を読みました。こういう軽い本もたまには良いですね。
投資銀行の世界が少し垣間見れた気がします。こんなハードな世界では私は即死ですw
だから給与も高いのでしょうけど。

フィクションではありますが実在する企業が出てきたりして、一気に読める本です。
暇つぶしにはお勧めの一冊です。

折角だから岩崎氏の本をもう少し読んでみようと「サバイバルとしての金融」をamazonで
チェックすると古本が293円であるが、送料が高いんだよな~

いつも思うのだが、この送料なんとかならんかね・・・。


さて株式市場のほうですが、今日は少しだけ戻しましたが明日以降もプラスを期待したいものです。
少しCPを増やしておきたい(次の暴落待機用資金を作っておきたい)という下心というか
このまま上っていくなんて、そんなに甘くね~だろ、と思っているだけなんですが。

ま~そうはいっても、今日で下げ止まったか?の【タビオ】なんかを本日の結構買ってたり
しています。出来高みてると良い感じですかね。




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/271-1c29eb26
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
