【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2006/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



四半期決算

四半期決算がぞくぞく出てますが、怖いですね~

昨日の発表で7296【FCC】が一時、前日比9%以上売り込まれましたが
そんなに悪かったですかね?

この銘柄は優待用で100株+100株だけなので、どうでも良いのですが、
あんまり下げるので少し拾ってしまいましたよ。

案の定、戻したのでゴチの確定しましたが。


個人投資家に人気のある?4298【プロトコーポレーション】も昨日の決算は
悪いのですか?そんなに決算数値を期待していましたか?

あの決算で前日比▲10%とはね・・・。

私は他に割安銘柄があるのでノーポジ状態ですので、もっと下げろや!
状態です(恥

ま~こんなん見てると、怖くて決算持ち越せませんな。。

そしてテレビで福田さん見てると益々、買い意欲が失せるのは私だけでしょうか?


コメント

師匠こんにちはー。

やっぱ総理は麻生ちゃんが良かったですね。福田は最悪だ。小泉さんも懐かしい。
日本株停滞の原因の一つには改革後退との外国人投資家の見方がありますもんね。

それよかケセラへの書き込みお願いします。なんかあまりに過疎化してしまって非常にカキコしづらいんですが・・・

ご無沙汰してます

青年実業家のシティ2号さん、こんばんはw
ケセラの過疎化ですが、管理人さんへのお仕置きを込めた放置プレイ中ですか?w
そろそろ書き込みしときますかね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/275-eaccd093
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
