【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今日の売買

今日も飲み会で酔っ払いました。。酒飲んでいる場合ではないんですがねw

意味不明に下げる銘柄があったりしますが元気に!精力的に!やってます。

とはいえ、今年に入って銘柄の出し入れが激しいので証券会社に大いに貢献
しているのが少々不満ですが・・・。

ボラがあるので動きの無い銘柄から(結果的に相対評価で割高?)激割安
銘柄になっている銘柄にシフトしたり、また銘柄によっては投げたり、食い
下がって買い増しして含み損を増やしてたり、苦労は絶えませんw


今日は、

月次が悪かったので更に売られていた2668【タビオ】を買い増す。

本日決算だった4290【プレステージ】を買い増す、決算賭博か?

いろいろ買いたい銘柄はあるのですが、この週末3連休は完全に休み
なので、出揃った第3Q決算を少し調べてみて判断しようかと思ってます。


サブプライムがどうだの為替がどうだの評論家になることなく、

森を気にせず木だけを見つめて

自分の判断で割安だと思えば買えば良いのではないでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/279-d009c554
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
